第12回 食育推進全国大会inおかやま

2017年6月30日(金)・7月1日(土)開催 会場:岡山コンベンションセンター/ジップアリーナ岡山

第12回食育推進全国大会inおかやま

  • 第12回食育推進全国大会inおかやま イメージデザイン
  • 7/1 『さかなクンのギョギョッとびっくりお魚講座』
  • 7/1 土井善晴氏『食生活は未来の家族への投資』
  • 第12回食育推進全国大会inおかやま

お知らせ

2017年7月3日
第12回食育推進全国大会inおかやま は全てのプログラムを終了しました。
2日間で約21,200人の皆様にご来場いただきました。数多くのご来場ありがとうございました。
2017年6月30日
本日初日。皆様お誘いあわせの上お越し下さいませ。
2017年6月29日
いよいよ明日開催。皆様のご来場お待ちいたしております。
2017年6月27日
「都市鉱山からつくる!みんなのメダルプロジェクト」の実施について
2017年6月17日
開催イベントの事前参加申込み受付は終了しました。
2017年6月10日
定員に達していないイベントの追加募集を実施します。
2017年6月8日
大会パンフレットをダウンロードいただけます。
2017年5月23日
出展者HPへのリンクを張りました。
2017年4月25日
シャトルバスの情報を公開しました。
2017年4月24日
イベント参加申込み受付を開始しました。
2017年4月24日
開催プログラムを公開しました。
2017年4月17日
サイトを公開しました。

食育推進全国大会inおかやま 開催宣言

食育推進全国大会は、「食育月間」の中核的な行事として、国民の食育に対する理解を深め、
食育推進活動への積極的な参加を促すため、毎年開催されている大会です。

岡山市では、「第12回食育推進全国大会inおかやま」の開催に向けて、
学識経験者、保育・学校関係団体、地域ボランティア団体、生産・流通関係団体、行政などの関係者が集まり、
平成28年8月に第12回食育推進全国大会岡山市実行委員会を立ち上げ、
大会プログラムについての検討を進めてきました。

この大会を通じて、全国のみなさまに食の大切さについて考えていただくとともに、
「桃太郎のまち岡山」の魅力を知っていただきたいと思います。

みなさまのご参加を心よりお待ちしています!

大会パンフレットのダウンロード

大会パンフレットのダウンロードはこちらから

開催プログラム

会場アクセス

Twitter